MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



親父に頼まれて
 
全国のコンビニチェーンの店舗数や売上高やグループを調べて、県別に集計して表にするという作業を3時間熱中してやった。
そしたらその間中くしゃみが出まくった。

ヤベエまじで風邪引いた~

症状をイヤ度(なにそれ)10段階に例えてみると、

熱→高くないけどなんかぼーっとするので3
喉→7くらい痛い
耳→なんか違和感で5
頭→3くらい痛い
鼻水→ズルズルと3
くしゃみ→10分置きで10

という感じでしょうか。たいしたことはないな。
とりあえず土日寝ます。金もないし。

あとー妹のメイド物からふと思いついて、今までに書いてた夢オチメイド物とは別のメイド物を書き始めたんだけど10行で止まりました。
ええとパラレルで「主人公ちゃんが理事長宅の使用人の遠縁の子で、引き取られてきてメイドとして働き出すんだけど理事長がマイフェアレディ心を出してはばたき学園に入学させる」というアホ設定です。
楽しいと思いませんか!?「自分で勧めて学園に入学させたのにその後ラブになってしまい、同級生&後輩に嫉妬」とか「学園内でも使用人としての態度を崩さない主人公ちゃんにイライラ」とか……。
なまじ彼女が「下手に出るのが当たり前」な立場になってしまうと、理事長としては今よりもっとどうしようもなくなりそうです。プレゼントもできないしさ。車で送らせてももらえないしさ(笑)
その反動でキングになってしまう理事長も考えましたがハマリ過ぎなのでやめておきます。その辺りは妹の創作で読むことにします。ウフフ。



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.319303秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: