MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



家にいると
 
喉が痛くて体がだるいだけなのに、学校に行くとくしゃみ・鼻水が出だす罠。
学校のクーラーがきつい所為ですか。でもそれを見越して重ね着してるんだけど。もしくは長袖か。暑いの大嫌いだけど、服一枚くらい減らしても暑さは一緒なのですよ心頭滅却で。いや家だったらまっぱにちかい格好でいるけどね。シャワーあびて扇風機回したら気化熱でそれなりに涼しいし。
しかしクーラーを使ってない訳ではないので(主に29℃設定)、今月の電気代を見るのが怖いです。一万超えてるんだろうなあ~。あああああ。
さくさくと金を貯めねばならんというのに、そうそう使えない貯金(死んだばーちゃんが結婚祝いにくれた金。しかしご破算を知らせないで亡くなったので、いつか何かの人生の転機が訪れたら使わせてもらいます)を含めても未だ新車も買えない金額。この年でこんなことではいかーん!月一万とか二万とかちまちま貯金している場合ではない!

というわけで節約の鬼になります(それはちまちましていないのか)。引き落とし以外で月6万円目標。つうかメシ食わなきゃ簡単なんですけどね、夏は食欲なくなるし……。その代わり1.5Lの白ペプを一日一本弱飲んでますが。水もお茶も嫌いだから。
あと学校は居残り時間いっぱいまで残って電気代節約して、ケータイでサイトを見るのをなるべく止めて、本をあんまり買わないでおけばいいか。夕方二時間くらい仕事ができれば一挙両得なんだけどなー。図書館も遠いし。

そんなことをちまちまと考えるのは楽しいです。実行するかは謎だけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276766秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: