MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだら
 
学校から帰って、風呂を沸かす間にごはんを作り汗を流してごはんを食べて本を読んでねおちて起きたら8時。
洗濯をして干してiPodの充電をしてまた本を読んでねる。
そんな日々の繰り返しでございます。毎日洗濯するなんていつぶりだろう……。水がもったいないね。琵琶湖の水位はどうなんだろうか今。お風呂は湯船使ってないので溜め水でいいけど。

学校の授業は、なんとか実習が入り始めて事なきを得ています。どんなに待ち時間がうざいインストールでも、何もすることがないよりはマシだよ。
でも明日やるぶんを今日終えてしまい、先生に出された追加問題も試してみたら偶然すぐ解けましたので、明日やることないですな。ホームページでも作るかい。
来週からようやくOSがME離れてくれるから嬉しい。ネットワークの勉強にはなっても、不安定すぎて使えませんよME。どっちかというと98SEの方がまだだいぶましですわ。

あと今日、先生に学校のインストラクターの給与をかいま見させてもらってびっくり(笑)時給最高4000円ってどうですか。いやそれは特別なスキルを持った人の場合だろうけど、このご時世にお水以外でそんなのありますか。
「インスト補助とかあったら雇ってください」と半ば本気で言っておきました。私は先生の説明を聞く前にどんどこ進めていっちゃうので(何もせず立ち止まってるのが大嫌い)、実習は終わるの早くて、先生はよくできる人と思っているみたい。なのでうまいこと騙して誼を結んでおこうと思います(オイ)。でも本当は、知っていることでも先生の話をきちんと聞いて、着実に力を付けていくタイプの人の方がエラいんですけどね。分かってはいますがそこはそれ、無知の知ってことで(笑)

でもメインでインストはできないっぽい。人に教えるのは苦手だ。もっと巧い説明の仕方があるだろう!と思うんだよねー。
まあ、今の先生方見てたら「何年も教えてきて尚、このレベルでも大丈夫……?」とは思いますけどね!

とりあえず本読んで寝ます。
活字中毒はいつになったら終わるのか。今はペルシダーシリーズ読んでますが、一作目とあと一冊どっか行った……一作目は絶版で手に入らなくてオークションでやっと手に入れたのにー!(>_<)
暑い物置でまた探さねば……。週末手伝ってください>妹よ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282137秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: