MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とかいいつつ
 
この三日間の動向↓

学校から帰ったら小説を読み出し、そのまま読み続けて寝おちる

ティーパーティーシリーズ4時間でほとんど読破したり。やっぱり活字中毒です。
ええと学校で日記書けばいいのですが、サイトが先生にバレバレになるのでアクセスできません(;´Д`)
そもそも掲示板カキコに相当するものは規制対象なので、日記カキコもできないかも?わりと非効率的な時間を過ごしております。今はサーバ構築なのでまだ楽しいですが、先生の話を聞いてて、前々職で同僚と遊び半分にアパッチ立てて遊んでたのと比べてwebサーバ構築の授業が一歩もはみ出ていないことに気付きました。やっぱり遊びでやった経験は忘れないものね。
とりあえず授業を受け始めて一週間半、私が一番「おおー覚えた!」と思ったのは、ハブとルータの違いだったり(笑)いや今までは何回調べても覚えなかったんですよね……実際触ってないから。なにがどれだっけ?というかんじで。
そんなレベルですv

久々にメールチェックしたらエラいことになっていましたが、スキー質問に答えてくださった方がいらっしゃいましたので、近々アップします。有り難うございます!
私や妹創作に感想をくださる方も、いつも有り難うございます。いつも「フォーム付けといてよかったなー」と思います(笑)今週末は妹がやってくるので、直接見せますね~。
というか部屋がなんだか散らかってるのですが……これは片付けとくべきか?妹が来てから一緒に片づけるべきか??
土曜日昼一に来ますんで、片づける時間はないですな。ウム。放置。

あと、日参サイト様に反応したくても、三日も離れていると反応しきれないという哀しさ。遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!(>_<)
やっぱり本読んでても横で立ち上げとくべきか?でもそしたらいつまで経っても寝れない危機が(汗)
とりあえず活字中毒症状が治まるまでは頑張って立ち上げて日記書きます。ケータイから書き込めれば一番良いんだけどね……。
あと某サイト様のトップ絵見て、思わず尽をアウトオブ眼中にしました。ゴメン尽!素で「邪魔!」と思ったよ!(笑)
つうかこれ系のシチュエーションで、尽だったら「どちらか」の地位に甘んじているとは思えませんので、まさかこれは宣戦布告シーン?と思ってとっっても楽しかったです。こーゆーことしそうだよなあ原作理事長は(遠い目)
イベントビデオを見直す必要があるのかも。なんかずれにずれまくっていますわ>うちのん
ずれといえばマスター。ずっと前から思ってたんですが、皆様「マスター×主人公←葉月」でいいのですか?>投票
それはなんだ。「←葉月」は重要な位置を占めるのか?単に既投票項目だから?葉月モエなのにあれでいいのですか?(笑)つうか今考えてるやつ、葉月どころか大学の男どもが(以下略)。
18禁にしないよう気を付けます。

そういえば時事で一つ。
M$のアホさ加減には言葉も出ませぬ。なんかイメージ的に、ずっと前のアメリカのスーパー301条の乱用が思い出された(あくまでイメージ)。
強大なちからを持っていて、それで他者を支配していると思っているやつのやることは直視に耐えませんな。そりゃあ世界は弱肉強食が基本ですが、「アンタは駄目だけど俺はいいんだ」という考え方はジャイアン以下です。相手に弱肉強食を説く前に、自分が社会動物としてどうなのかは考えないのか。

そういうことを考えないで傍若無人にやるから、巨大になれるんでしょうけどねー。つうかそれは悪循環というのでは。
M$製品もアメリカも嫌いではないけど、そういった意識は個人的に性に合いません。ビジネスライクとはまた違った階位にいると思いますよー。個人的に。
そういうニュースを見ると疲れますね。ふうやれやれ。
日本がんばってこー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.364372秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: