MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あと
 
ときメモGS2が制作決定だそうな。キャラはもうどうでもいいけど、ゲームとしてはGSはよくできてるから、一応2も買うかも。

つうか「15日にビッグな発表がある」とあれだけ触れ回っておきながら、制作決定だけですか?ドラクエにも劣るぞ。
ビッグなニュースというほどまで会社内で揉めたのでしょうか。2を作るかどうかについて。なんか最近の様々な扱いから言って、そうそう乗り気ではなかったぽいしね。でも決定と言うからにはちゃんと発売して欲しいものです。

関係ないですが私が福岡に住んでいたら学校ほっぽってでもDQ8のデバッグに応募してたと思います。日野社長、東京以外でも大作は作れると誇りを持つのはよいですが、引っ越しするならどうぞ尼に来てくださいm(_ _)m
結局DQは正月過ぎか……(遠い目)

というかゲームショウに行きたいです。9/25・26。ああ学校は三連休でも何でもないから慌ただしいなー。誰かビジネスデイご招待してくだされば学校休んででも金曜行きますが(笑)
……たしかチュンソフトの社長が高校時代の友人の親戚の知り合い……(何を考えていますか)
そしてその友人はナムコに一瞬就職するも、スゲー理由で試用期間中に退職。今頃どうしているのやら。

ズルはいけませんな。でもビジネスデイってめちゃめちゃすいているという話をよく聞きますしー。コスプレイヤー様はいないだろうけど。
神戸のシティのスペース数にすら二の足を踏む私には一般日は無理ですしv (そしてコミケはもっと無理です)(人混み駄目です)(暑さも駄目です)(凶暴化します)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257089秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: