MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふいー
 
幻水創作上げてきました。長かった……。もうなんだか書きたい台詞が沢山詰め込まれすぎててだめっぽいですが、自己満足なのでいいです。

あとがき書いてて気づきましたが、こういう台詞だけの小咄みたいなのって私すぐできるんですよねえ。妄想というかだだ漏れというか(笑)。
んで、これをさくさくっと書けば拍手とかになるんじゃないの?と思ってみたんですが、書いてるうちにネタが気に入ってちゃんとした創作で書きたいと思うことが多々ありそうなので、そしたらめんどくせーことになるなあと。
そういう面では、パラレルメイドとかものすごく書きやすい。あの方式を活かせないものかー。まあ何が駄目ってカラオケと一緒で、自分がある程度違和感ないと思う文章にならないとアップできないところがだめなんですが。
そんなもん、読んでる方は気にしないからいいよ!みたいな(笑)

あ、体調は大丈夫です。痛みもだんだんひいてきたんで、月曜の胃カメラ早まったかと思ってるとこです。キャンセルしようかな……でも痛みが惹いたからって治った訳じゃないってヒゲ先生がー。あああ。ごはん食べられなくなったら嫌だしなあ。

あと月曜に胃カメラ飲むのに、火曜に会社の下っ端同士で飲み会入れたのはまずかったかもしれません。しかも肉三昧。アホか。
いや当日でないだけ賢いのか……?(胃カメラ1時間後にバイキングでメシ食った経験あり)(でも30分は食事を控えてくださいって言われただけだったし)
その会では各部署の秘密話をいっぱい持ち寄るらしいので、絶対参加しておきたいです。なんか新しい人が来るらしいし、その人がまた他人から超嫌われそうな人らしい。机上の空論で実際動いてる人を縛る感じの。
うわーその人がこっちの部署に関わってきたらすごく嫌だなー。しかもweb全く分からないらしく、そんな人をうちの営業管理者として入れるなよ。と思います。
来週からまたどうなることやら~。


私信>
わーありがとうございます!ごはんごはん!(そこか)
いやほんと、ごはんに不自由させないってものすごくきゅんきゅんするプロポーズでした!(違)なんかこう、家庭的に!団欒(?)的に!
体調は大丈夫みたいです~水分だけを飲むよりごはんを飲み込む方が何故か痛くないので、食事も問題なく食べています。むしろ「本当に潰瘍ができてるのか?」という疑問が……
とりあえず月曜の検査結果を待ちつつ、ゲームやら何やらやりたいと思います(笑)

あと当選おめでとうございます!懐けやら拍手やら原稿やら、見る方としては色々楽しみなものばかりですが、無理しないようにしてくださいね~。念を送っときます!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279258秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: