MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっはっはっはっ
 
笑っちゃ駄目だ!これは笑っちゃ駄目なんだけどゴメンナサイ!!
以下タイピングネタバレの上、三次伝聞(やった人から聞いた人から聞いた)のため本当かどうかも不明でし。↓

理事長、「理事長」として認識されもしないそうです(タイピング主人公に)(←「主人公」とか汎用性がある呼び方したくない……あんな寒いの/笑)
「何このおじさん?」とか言われるとか。いいね~その徹底したキャラの差別ぶり。あとカンタループが出るのにマスターが出ないそうで、「何の意味あるねん!」という感じだそうで。
理事長はともかく、思わせぶりにしておいてマスターを出さないとは……制作チームも罪なことをしますな。前評判と原作の威光で売れれば評価は構わないっていうのはあんまりよくないなあ。原作第二弾も今月発表だそうだし(噂)。


ええととりあえず私は笑ってしまいましたが、ショックだった人ごめんなさい。なんかこれ聞いて創作意欲が湧いたよ。公式に虐げられているからこそ二次創作サイトで称える意味が!(笑)
……ええとリクとお約束からかしら……?
あまなつとー、まどかとー、マスターとー。ちなみに妹の理事長創作(ルービックキューブの続き)も進行中らしい。でも今、妹の所でいろいろ起きてるからそれは遅れるかも?
とりあえず妹がんばれ。>私信
がんばりすぎないようにね。体こわす程の価値はないよv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232722秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: