MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



と思ったら日曜?
 
あっという間に過ぎる週末……哀しい……まあ最大でも今週一週間だから良いけど。いいのか?
朝起きるのがアホらしいです。ずっと午後出社にしてやろうか。
どうでもいいが、会社で私用ネットできないって不便だ。いやまあケータイで全部できるようにしてあるんだけど。すでに私用データ削除→ディスク洗浄wしてあるんで、私用データ置けないのであった。
私の会社アド知ってる人、今後は別の人が受信するかもですよー送らないでくださいねー。
クルギロ写真アプしたいが、デジカメのソフトインストールするのめっちゃ時間かかってる。めんどい。ウゼー。

明日会社で何しようかなあ。辞めた後の家計算段でもしようか。確かに貯蓄口座には金あるけど、それ下ろしにくいし(年複利とかの奴だから)、普通口座には40万とかしかないんだよなw
40万……切り詰めて何ヶ月生活できるだろう……。それ以前に貯蓄口座への月5万の引き落としをまず止めるべきか?www
めんどくせーネットでできねー支店まで行くのめんどくせ!!ギャー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257934秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: