MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いっかーん!
 
体調が悪くなってきた。朝晩寒いからさ~でも涼しいの好きだから薄い毛布しかかけてない。もともと寝るとき服着ないし。
朝も自分で寒くないのでそのままにしてたら、やっぱり体調悪。意識的に寒くなくても体は寒がっているのね。でもふとん着たら暑いんだもんよー。
熱とかは無いんだけど、朝30分かけないと起き上がれなかったりくしゃみが出たり喉がおかしかったりします。どうしようか。やっぱり暑くてもふとんかけるべき?暑いの嫌だけどだらーっとだるいのも嫌だなー。うーん。
休日寝倒しているのはずっと微妙に体調が悪いせいかも……。

……まあ……暑いよりましか!(解決)
とりあえずちょっとおいしいものでも食べてだらっとしよう。あとできるだけ冷たい飲み物はひかえよう。そうしよう。
セキュの勉強がうざくなってきた。おもしろいところだけ抜粋してやるか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229894秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: