MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウオー
 
今日は16000歩以上歩きました(電車で揺れたの含む)。やっぱり京都散策は歩数稼げるね~。
ピカチュウもやっと「いいかんじ」に戻ってくれて嬉しい限りです。学校だと2000歩くらいしか歩かないからね……なかなか休みの日の機嫌が直らないのね……。

ちなみに歩く途中でだんごを所望し、残したら持って帰るのはめんどうだと思いばくばく食べたら、気分が悪くなりました。その前につじり特撰パフェ食べてたしね(バカ?)。おえってなったので仕方なく持って帰ることにしました。
いや、だんごは思いの外おいしかったんですけどね!あんころもち好きだー。
残りは明日の朝食べようと思います。朝からあんころもちv
とりあえず足を冷やすためにも早めに寝まーす。

あと。
「ガンダム研究会」って何……?(笑)
あと。
新条の確認は後日に。ビデオが行方不明です(;´Д`)
あと。
出血サービス週間がやってきた気味なのですが、それではなくおなかを壊してるかんじに腹が痛いです。食べ過ぎに一票。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236184秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: