MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふー
 
画像
昨日はhiro嬢の家にお泊まりに行って、のんびりしてきました。というか私のんびりしすぎですか?
だって本を読んでいたらごはんができていて、お風呂から出たらお酒の用意がされているのですよ。朝(?)起きたらまたごはんが用意されてるし。あとお風呂が泡風呂でした。峰不二子でした。
そんでもって今日はお昼から水炊きをしてハリポタ読んで指輪同人誌を読んで、満足して帰ってきました。一泊二日で私がやった作業は大根おろし作りくらい。いやなんか、単身赴任から久々に帰ってきたお父さんの気分を味わいました(笑)
大根おろしは作りますんで、また呼んで下さい。うちにきたときはお世話しますからv
あと、水炊きパーティに加わったちーさんからたんぷれもらいました!つうか敢えてこれ↑ですか!!(爆笑)
いやいやきれいな深紅色できれいなんですが……なんというか。ほら。ね?(笑)
でも有り難うございました~!!

明日はhiro嬢とちーさんとわふしゃんで京都です。つじり~つじりのパフェー!しかし今時分の京都は体感気温40℃に近そうでイヤですなあ……。湿度も高そうだ。
なるべくお外を歩かないようにしましょうね。熱射病で倒れたら困るやん?

さて今から借りてきた炎のゴブレットを読みます。一回目よりおもしろいかも。
今めちゃめちゃ雷が光りまくっているので、気を逸らさねば……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249233秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: