MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は
 
学校が終わった後のお茶と飲みを糧として一日やり過ごしました。ふうやれやれ。
2700円飲み食べ放題で気持ち悪くなるほど食べました。飲み主体の方がよかったかな……。
明日はhiro嬢のうちにお邪魔。二つの塔とエバーアフター持って行くわ。ハリポタ読ませてね。

なんか生活レベルでは色々書くこともあったんだけど、もう家でパソコン立ち上げるのすら億劫になりかけなのです。なので、創作も衝動が起きるまで封印します。つうかいつもそうだけど☆
問題が起きて切なくて哀しくて、最後は激甘ハッピーエンドな創作が読みたいです。エバーアフターみたいなね。
はっ!……エバーアフターパクリネタとか……?えーでもそれだったら相手の男は激昂しないと駄目なんで、GSだったらまどかとか鈴鹿とか?しかもライバル役をやらす人がおりませんな、あんな嫌な役。
それにあれは身分の差があるからこそ楽しい訳で。パラレルで理事長の若かりし頃で書いたらさぞかし楽しいと思いますが、それはすでにオリジナルなのでやめておきます。例えて言うと、お嬢様だと彼女が嘘をついていたことがショックで「君の家柄は私の妻としてふさわしくない」みたいな台詞を吐くっぽいですよ!(笑)
そんな理事長in 20 years old。……ええとめっちゃ楽しそうなのですが、考えるのは楽しくても書くという行為自体が面倒くさくてたまらないので、誰か書いて下さい。妹とか。妹とか。妹とか?

学校でもうどうしても何にもすることがなくて発狂しそうになったら何か書くかもしれません。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241861秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: