MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
これでもかいうくらい寝こけました。

いつも通り寝るかと思ったのが5時前。でも外がもう明るくて涼しかったので、なんとなく思い立って指輪を持ってお散歩に行ったら、延々2キロくらい歩いて気付きました(笑)伊丹までいっちゃったよ。
んでまた読みながら戻ってきて、半分残ってた7巻制覇。歩きながら読むのってわりと難しいです。字が小さいし。

そんな訳で帰ってきて寝たのが6時過ぎ。それから8時間寝て爽やかに起きてごはんを食べて、8巻を読み出したらねてしまいさっき起きましたv
仕事中の休日は大体こんな睡眠時間だった気がするけど、久々に寝こけると気持ちが良いですな。
でもDVD観ないと駄目なんで観ます。やっぱりエバーアフター最高!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27385秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: