MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



パッチ
 
IEの構造欠陥がハッカーにどんどこ突かれておりますが。
今回のネット見るだけで感染するよ~ウイルス&情報漏洩セキュリティホールには、「IEを使わないか、他のブラウザを使うしかない」というステキな解決方法しかないそうです。パッチがM$から出てないからね。作ってもいるのやらどうやら?パッチ乱立しない方針って言ってたし。

なんかもうIEはセキュリティホールあるっていわれても驚かなくなりましたね。嫌な方の慣れだと思うけど、とりあえず私は情報盗まれたりするのもネットに繋げりゃある意味しょうがないと割り切っております。クレジットカードの利用明細だけ気を付ければ後はいいや。個人情報を公表されても訴訟が面倒なだけだし。だからってここまで言われてるIEやOEをJavaScriptオフにしても使う気はありませんが(笑)

ほぼ全ての標的になってしまうデファクトスタンダードって大変ですな。でも3%しかシェアがない(今はどのくらいだろう)マイナーなブラウザでもマイナーなメーラーでも、マイナーであるということに安心はできないので、最低限の対策はした方がいいですね。個人的見解。
ネスケもoperaもシェア低そうだけど、同じHPを表示できる以上かからないわけないしね~。

掛からないと思っている人、お願いだからアンチウイルスソフトだけは入れてください。クラッシュしたって情報漏洩したって自分の所為だけど、ウイルスばらまきだけは他人迷惑ですわ。
……そうでーす!またウイルス件数増えてまーす!!
もう協会に報告するの諦めました。駆除OKのクリックするのもだるい。
なんのウイルスかの報告も聞かずに削除しています。今なにが流行っているのかしら~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251322秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: