MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲んだ飲んだ
 
今日は夕方から三宮で飲んできました。ええと飲み放題食べ放題で2700円はちょーやすいと思います。それにしてはカクテル美味しかったし食べ物美味しかったし……(一部はずれはあったが)。はらいっぱいで吐きそうになるまで食べました。
カクテル美味しかったって言っても、私の場合「カルアミルクが酒の味しなくて甘すぎない!ミルク美味しいv 」とか「カシスオレンジに使われてるジュースがちゃんと100%ジュースだー」(30%使ってる店は潰れろ!)とかレベル激低ですが。低いというかそれ酒の評価じゃねえー。
ええと調子に乗ってソルティードッグを頼んだら、私の駄目なタイプのソルティードッグでしかも入れ間違えかと言うほどウオッカが入っていて塩がまずい塩で泣きそうになりましたら、hiro嬢が代わりに飲んでくれました。しかもミスで何故か二杯運ばれてきたのを二杯とも。す、すまん……すっぱいグレープフルーツ嫌いなのに……。
やっぱり私は大人しくカルアミルクとかカシスオレンジとか飲んでいればいいと思います。なんで飲み屋ってアイスミルクがメニューにないんだろうね。シロップをちょっとだけ入れるとサイコーなのに。

たらふく食って、本屋に行ったらLOVELESSの四巻が出てました。すっかり忘れてて初回限定版のがすとこだった(;´Д`)あぶねえ!
立夏はやっぱり可愛いです。高河さんのキャラって嫌いなのいないなあ。なんかこう、全体的に痛くてあやしくて汚くてずるがしこいけど汚れてないですしとりあえず強いですってかんじ?
立夏が自分から戦ってくれて嬉しいです。前の立夏が戻ってきても負けるんじゃないよ!
しかし四巻を読んで(ネタバレ&勝手予想)ユイコが立夏の戦闘機だったらどうしようと思ったりしましたが、それよりも「記憶を無くす前の立夏」が立夏の戦闘機だったらイヤだなあとちょっと思いました。なんかこう「独りで両方できるから、独りで生きていく運命」みたいな。それが清明はイヤだったから誰かが記憶を無くさせるのを黙認したとか?そんで死んで戦闘機を立夏に残したとか。
清明の命令を草灯がやぶって、立夏を選ぶのが本当の希望ーみたいなかんじだと嬉しいですがどうだろう。清明って立夏には優しいけど本当は一番ヤバイやつというイメージがあって、でもそれでも立夏のことだけは大事だったと思うし。
最終的に、やっぱり草灯には清明より立夏を選んでほしいです。サクリファイスとして唯一無二の相手がいて、その命令には逆らえないことが決まっているからこそ、立夏を選ぶという価値があるのではないかと。そういう孤立無援シチュエーション好きだあ……。

なんか長々語っておりますが。その他に青木光恵さんのマンガを見つけて欲しがっていたら、hiro嬢がお誕生日にと買ってくれましたv
やっぱり面白いです。「Sweet Delicious」えっち系の話満載なんだけど、関西チックで明るくてちょっとずれてて話が楽しい。前に買った「はたらくお嬢ちゃん」も物凄くお気に入りなんですが、この人の描く女の子は可愛いなあ~。

そんな訳でマンガ読み散らして冷えたコーラ飲んでぼーっとしています。サイコーだね。マンガサイコー!
……昨日借りたDVDも見なければ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286118秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: