MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おわった
 
ブレス2終わりました。
くそう泣かされたぜ!

もうやるの何回目か分かりませんが、いつも何故かED直前までストーリーを思い出しません。なんか哀しげなことがあったような……?というかんじ。
今回もとりあえずラスボスをさくりと倒して、その後「え?なんかまだあるんだっけ?……なんか……思い出したああーー!!ギャーやめてえ!!」と叫んでいましたが、そこはそれグッドエンドの条件を満たしていましたので最後の最後で「ウオー!そそそそうだったっけ!?オヤジ格好いい!!」となってめでたしめでたし(さっぱり意味が分かりません)。
ニーナのセリフも泣けるしね!!やっぱり私のツボを押さえていますね!

さて次はチビニーナを見に4をやるか……?でもPS以上になると、RPGでは複雑さを増してしまうゲームがほとんどなので、さあやろうか!という気になるのが難しいです。めんどくせーんだよ(=_=)
やっぱりスーファミが向いているのかもしれない。でもあとスーファミでやりそうなゲームって言ったら真メガテン2くらいしかないんだけど、あれは素でめんどくさいゲームなので二の足を。いやバグ技は便利だけど。

なんとか間を取って3でもやろうかしら。でも3はなあ……最初の三人組の時代があんまり好きじゃないから(めんどくさいから)。
めんどくさがりはゲームをしてはいけませんか。でもMOONは何十回もやってるので単純作業が嫌いなんじゃなくて、考慮しなきゃいけないものがたくさんあるのがイヤなのでしょう。考慮しないでテキトーにやれば良いのに、一番効率のいい方法を調べて考え込んでしまうから。

考え込まずに攻略サイトも攻略本も前評判も見ずにゲームやったら、かなり面白いかもとは思います。が、無理ですな。
レジェンドオブマナとかその条件は揃ってるんだけどね。聖剣1~3もやってないし。でもアルティマニアはPS2の上に置いてあるしサイトはクリックすりゃ見れるのですよ。無理だ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.354401秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: