MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



すっかりご無沙汰です
 
私は元気です。
いやーノーパソってほんと、ネットするのめんどくさいわー…。家パソが懐かしい。
とりあえずずっと帰省中です。なんちゅーか、日記書いてないくらいだからなんもしていませんwほんと、なんもwww

11周年記念にサイトリニューアルとか言ってたような気もしますがテヘっ★

とりあえずマンガよんで寝てしまおうとするところを無理にノーパソ開きました、いちおう進歩。
少しでも咲弥を書こうと思います。もう次辺りで初陣の巻に行っちゃってもいいかなーとか……真ん中書くのがどうにもこうにも……あああ

あ、あとうみねこおもしろかったです、終わるまでやるまいと思ったけど問題編やっちゃった。怖くないけどおもろい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.213955秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: