MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



自画自賛
 
我ながらスゴイです。なにってクーラーですよ。
未だにクーラー使用頻度ゼロ。すげー!!!
去年は4月から使ってたというのに……ほろり……

いや暑くない訳ではないのですが、きょうなんて暑くて目が覚めたらちょうど二時でうまくできてるなあと思ったりしたのですが、魔法の呪文でなんとか持ちこたえてます。
魔法の呪文→金がもったいない
水道ガス電気電話はぜんぶ私持ちなので、クーラー使うといきなりはねあがるのですよ。うう……暑いよう。
今日は外の気温が32℃らしいですが、それより確実に部屋の温度が高いので、おそらく35℃を超えていると思われます。となりの物置は裏の店のクーラー排気がモロに当たって多分40℃超過してます。

そんでもって、暑さのせいか食欲がありません。何も食べる気がしなくて困った。もともと自分で自分の飯作るのは食べる気がしなくなるもんだけど、今日は腹いっぱいで買い物に行った気分>食べ物見るのもイヤだ
とりあえず麦ごはんを炊いて、ゆでウインナーに粒マスタードをやってみました。食欲ない時に脂っこいものはちょっとアレですが、好きなものしか食べる気がしなかったので。
結果、ウインナー三本と麦ごはんを一膳弱食べたらもうおなかいっぱい(;´Д`)

そんなことをしながらもミスティックアークやってて元気なのですが。扇風機ガンガンかけているので腹が痛いです。腹のみ毛布でガード。
チョコでも食べようかな……。(キスチョコまだある)
はっ!……もしかしてとけてる!??Σ(@□@)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23296秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: