MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ロマサガ
 
終~了~。ラスボス戦、4人くたばって最後のひとりもあと一撃でやられるとこでした(笑)そのシーンがエンディング最後で出ると情けない……
エンディングはスーファミらしくさらっと。ううむ。でもげんしのことばよりは重みがある気がする。
サラに関する記憶が曖昧だったため、気合いを入れて育ててしまってどんどこしょ。ミリオンダラーがああ!水も30レベル以上あったのに!!

そんでもって、ミスティックアークをやろうかとカセットを入れてみたものの、オープニングの怖さにヒヨりました。この曲聴いたらもう条件反射だっつーの!こえー!
なのでブレス2に変更。データが消えてなかったんで見てみたら「ラーズ」とか言う名前でやってやんの。BASTARDかい!竜つながり?
しかも三つあるデータ全てに妖艶リンプーと浮きニーナと幼女アスパー連れてやがった
このハーレム野郎!(笑)
ああでもブレス2は最初の島から出るのがウゼーのですよねイベントが。仕方ないのでやるか。

……そういえば……妹んちでプリ夢やったとき、「天之橋水結」でやったら、お父様(引退騎士)は「私は王国のために命をかけてきたが……今は水結のために生きているのだ」とか「知性の輝きは云々」とか、なかなか笑える台詞を吐いて下さいました。
そんでもって当然のごとく王子様をフッてパパとラブラブエンディング
ビバプリメー!!

私も2ほしいです……初期のマック版はあるんだけど(笑)CG描き直してフルボイスにした復刻版が出ているのを先日見つけましたがエライ値段でした。プーの身には買えない値段でした。くそ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255816秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: