MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんな時間まで
 
起きててスイマセン>明日出掛ける予定のhiro嬢
ええとゲームでレベルの低い新規参入者が死にまくるので目が離せず。というかそれをなんとかザコ戦こなせるまで育てないと夜も眠れません(朝です)。
いちいち神殿まで迎えに行くのダルイー(;´Д`)

なんか更新記録を見てちょっとあれかなあと思い出したので、今日は帰ったらなんか書くことにします。ゲーム開かないでおこうと思います。
いや、もうあんまりいいやーだったらほっててもいいんだけど、ネタはあれどもキーボードで打つのがめんどいのでダメダメです。机でパソコン使わなくなるとこうまで書く気がなくなるものかね。
パソコンデスクは物置に転がってるんだけどなー……。ベッドで使えないと不便だ。
モニタ切り替え器で二つのモニタを使うとかどうですか。ダメですか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248638秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: