MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えへっ
 
朝起きたらなんか気分が最悪だったので会社を休んでDVDを見まくりました(クズです)。

パイレーツオブカリビアン、ジャックが格好良かったー!!サイコー!こういうキャラ大好きだー!!
ええとウィルがどっかで見たなーと思いつつなんの気にも留めてなかったというのはもうだめだめなかんじで。仮にも王子スキーと叫んだ人間が……声優スキルどころか俳優スキルもないようです。いやオーランドが好きなわけではなくてレゴが好きだったんでいいんですが。
でもやっぱジャックだよ!ちゃらんぽらんで軽くて粗野な海賊で義理に篤くて甘ちゃんという豪華仕様。あぁああ~大好き!

あとメイドインマンハッタンとアメリカンプレジデント。デーヴ。ショーシャンク。
これらは一回以上観てるんだけど、やっぱりいい。なんか家のパソで好きな時にDVD見られるって幸せですな!エンコードにものすごい時間がかかるけどね!
私的複製が違法になる前にガンガン貯めておこうと思います。250GのDVD早く来い!

とりあえず明日からまた仕事がんばります。オヤジゲーの事務局ページは作ってます、が、あまりに情報がばらけすぎててまとめるのが大変。あちこちで出た情報全部集めるわけにはいかんしなー。収集つかない。
あと制作チームで話してたED案とかオチとかはちょっと公開しない方がいいような気がするので伏せまーす。伏せた方が協力してゲーム完成させようって気になるやん!ね!(笑)

あとジムに通うことにしました。本読みながら延々自転車こぎたい。あと会社出てすぐにお風呂とジャグジーに入れるのはとても幸せです。いざというときはマッサージもいっぱいあるし、実は社交ダンス教室もあるのでした(平日昼だけど……)。いつか社交ダンスやりたい。

なんとか健康に近づくぞー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265551秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: