MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんな夜中にねえ
 
つうか夜明けだよ。スズメが鳴いているよ。窓の外も明るいよ。

ねる前にと出来心でファイルを開いたら、書いてもまだ発表できない創作がガンガン進んでみました
それより上げられる創作を書きなさい。日々湧いてるネタ忘れるー!主人公本気で怒りネタとかクリスマスの続きとかそっちを書かないと~。
あ、マスターお誕生日ネタもあったりしますがマスターのエロが書けなくなってしまいました。テヘ。

なんで書いてるやつが発表できないかというと、それが約束シリーズのエンディング(?)だからです。いや別に時系列に並んでるわけではないので先に出しちゃっても良いし、その後の話も書いてるのあるんだけど、内容が内容だからねえ……。その設定がばれる前に書いときたいことは山ほど。

とりあえずねて起きて気が向けば本気怒りネタを。ヘタレ理事長をなんとか。
ロマサガ、一時中断してトレード始めたら楽しい。やっぱりこのゲーム好きだわ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266528秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: