MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何故
 
レイアウトを変えたかというと、妹に「ケータイで見たらメニューが幅とって本文が見れない」と言われたからです。
505に変えろ(505以前はファイル10kまで、505から20kになった)と言ったのですが、四国では505の機種変更は今現在で三万円もするらしいです。私が去年の発売日に1年未満の機種変更した額より高い……。もう半年以上たってんやで。新機種も出てんやで~ドコモ四国。

なのでとりあえずCGIいじって逆にしてみましたん。うまく動くのかなあ。パソコンで見るとレイアウトが変ですが、ご容赦下さい。私も、日記に書いてる珍事件をいちいち妹に電話するのがめんどくさいもので(笑)

あと、昨日の日帰り旅行についてなんか書こうかと思いましたが、一日経ったらめんどくさくなったので良いです。
とりあえず
■イヤだったこと→
・美術館で絵画を写真に撮りまくるおっさんおばはんねーちゃんと一緒に廻らなければならなかった(無料ガイドについて回ったので)
・美術館で2時間見ておいたのに、それは駆け足で見ても1/3くらいしか見られなかった
・眠い
■楽しかったこと→
・ディアはやっぱり美味しかった!!
・道とか懐かしかった!
・前職の知人に会えた!

妹に借りた車のダウンライトが切れて、夜の高速をアップライトで走って対向車からパッシング受けまくったのもいい想い出です。というかスマン。変える時間がどのくらいかかるか分からんかったし時間なかってん。マジゴメン。
ツインで7800円というホテルの情報を聞けたので、次は泊まりがけで行こうと思います。

その前に君約やね!!(嬉)楽しみ~!!
今回はできれば飲み会なぞやりたいと画策してますので、月曜日は有休とってます。ええすでに11月から取っていますとも(笑)
私的には本の売り買いよりも、お会いできる方がたくさんいそうなので楽しみです。新刊は忘れて下さい。だってさーホラ、イベント売りオンリー本ってあんまり好ましくないやん。東京来れない人もいるしー(言い訳)
イベント終わったら通販するかも??というのは、今は考えてはいけません。

既刊も新刊もないですv  というのはだめですか。でもどちらにせよ委託先様には目新しいものは何もないという状況ですのでいいですよね!(自己納得)
ちゃんとしたファンサイトなら、嬉々として誕生日本とか作るのかもしれませんなあ。誕生日創作すら危ういうちのサイトはどうなのか。
てっかさー周りの人たち(主にこの日記を見てらっしゃる方あたりv )に原稿お願いして誕生日企画でゲスト本or合同誌作れば、A5本28Pくらいすぐ埋まんじゃねえの!?どうせ私は創作しか書けないんだから、それでページ埋まっちゃうしー!(やけくそ)

………ヤバいこと言ったか?もしかして。そこのサイト改装がもうすぐ終わりそうな御方、どうですか?(笑)
いえいえ、3/7合わせで大丈夫ですからねv

あと。
またトレカ買っちゃいました(大汗)どうもハマったようです。
いや、欲しいと言えば理事長のサインカード欲しいけど、別に天之橋さんのサインじゃないし(そういう設定だったら意地でも出しますが)。生徒証もないしね。
何が出るか楽しみという欲求は拭えません。ヨドバで売ってることが分かったんで今後も買いそうだ。整理するためにカードファイル買って分類してみたら、結構ノーマル揃ってました~。君約に持ってくよ。
今日出た中でいちばんおっと思った(手元に置いておこうと思った)のは、58の葉月告白三枚目?セルでした。いや、なんとなく。あと子葉月とね。
そういえば守村君のサインカードってないの?(カードリスト見て)なんで?

もいっちょ。私信。
うううめっさかっこいいのです花椿せんせい(そっちか!)。
そういえば理事長は強い設定ですか?いや、個人的に理事長はケンカ弱そうな気が(笑/自分が強かったとは言ってないしな)
弱いというか、飄々とケンカに行くせんせいに「暴力では解決しない」とくどくどくどくど説教するとんだお坊ちゃんで、説教しながらケンカについていって結局巻き込まれて(しかも強くない)。せんせいに「足手まといだから来るな」と煙たがられても生来頑固者だから譲らなくって、そのうちにマブになるとかいう脳内設定はありがちか。
あとで親とかにバレて「そんな無法者と付き合うな」とか言われちゃって初めて親に口答えした(もしくは家を飛び出した)等のオプションがあってもよろしいですね。
ベタだ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225777秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: