MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



GYAAAAA
 
昨夜、微熱があって「オイオイ三日後には温泉だぜー勘弁してくれ」と思ったのもつかの間。
今朝、理由が分かりました。貧血週間……_| ̄|○

な、なぜ!なぜこの旅行の直前に!しかも三ヶ月ぶりですよギャー!
ええと、朝起きて身支度した時は何ともなかったのに、50分後会社に着いた時にはもう大惨事になってました。
久々に血の気が引いた……黒の服着てて良かった!マジで!
朝っぱらから帰りたい気満々でした。せめて着替えを買いに行かせてください!みたいな。

さらに腹がいたいのなんのって。しゃべってもいたい。じっとしてもいたい。七転八倒です。
でも今日はいろいろいろな仕事の納期なので帰るわけにはいかないんだ……やらないと明日帰省できないんだ……!
少しずつ気を散らしながら仕事してます。あああ、今日帰ったら洗濯してゴミ出しして帰省荷物の用意してPCバックアップしてヤフオクの手続きして買い物して明日の昼食会のお総菜つくらないといけないのに……そんな体力があるのか。

生理痛にだけ痛み止めが効かないのって、伝達するメカニズムが違うのか痛みが激しすぎるのかどっちなんでしょうね。
痛み止めが効きすぎるのも、ゼロシリーズ@高河ゆんみたいで怖いけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249958秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: