MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



波瀾万丈~
 
ああなんかもうなにがなんだか。

火曜日の夕方戻ったとたん、普段は滅多に会わない(実家の隣町なんだけど山の中だから)母方の祖母のうちにいっとくか?という話になりました。妹の仕事の休みが水曜だから。
そんでそのまま慌ただしくばーちゃんちいって、一泊。かーちゃんの愚痴話をたくさん聞きました(笑)いやかーちゃんそういう性格だから。天衣無縫だから。アレはある意味仕方ないでしょう。

でも「家族でも兄弟でも親子でも、義理というのは通さないかん。それがなかったら人としての道理がたたん」と言われたときちょっとどきーっとしました。
ありがとうhiro嬢!土産持って帰れっていってくれて!!アンリのプチ菓子詰め合わせはなんだか受けました。
それと頂いたチョコですが、85%食ったら濃くて鼻血吹きそうでした(笑)こ、ここまでカフェインの固まり?とは……!ちょっと子供にはやばそうでした。いや美味しいのは美味しいけど、夜寝れないかも。50%くらいが一番バランスいいかも。

んで水曜に帰ってきたら、なんだか甥っ子の様子が変。とりあえず病院へ。
診断:おたふく風邪
……ええと日曜の法事はどうするんですか?わたしはどうやって実家まで帰るんですか??おたふくのくせに本人はいまだに高熱も出ないし暴れ回ってるんで、親父から「かまわんから連れてこい」との命が下ってます。あーもう。

とりあえず明日から実家に行くんで、連れていくと思います。つうかこいつ本当におたふくか??
とりあえずプリ夢、?との結婚はクリアしました。家庭教師のバイトは美味しいですね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268071秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: