MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝て過ごしたよv
 
すっかり寝て過ごしました。その後自分の創作を読んで過ごしました。その後他人の創作を読んで過ごしました。氷室先生ものを読んだら、ずーっと前に書きかけて止まってる氷室先生物がどんなだったかなと思いファイルを見てみました(最終更新5月だよオイ)。

……なんか文章がめちゃくちゃ可笑しいですよ(眩暈)

あれー?結構好きな話だった筈なんだけど。かなりダメダメ文章。どうした?昔だから!?でも、それにしては天之橋さん創作は3月のでも(明日への約束とか。大人はスルーで)全然好きなんですよね。おかしい……。ヒムロッチだからか?

ちょっと書きかけてみましたが……ヒムロッチ難しいと改めて実感。コレを上げたら誰が喜ぶんだろう……ああ、妹は喜ぶかい?hiro嬢はもうそんなに喜ばないね?(笑)
でも私の大好きな誤解傷心ハピエンドなので、なんとなく書いています。EDはもう以前考えていた数式告白は無理なので、改めてなんか考えます。
そんな暇があったら天之橋さん関連の止まってるやつを仕上げろ私。何個あるの?えーと……ネタだけちょこちょこ書き留めたの入れたら……
……17個?(超眩暈)今の事実はスルーします。

明日はhiro嬢とちーさんと昼から飲み会inうち。hiro嬢に日記に登場してもらうかもしれませんね。酔っぱらいたいですね。
その前に部屋の片づけがあるのですが……してません……
カシスオレンジ用のオレンジジュース……買ってません……
つまみ用に買ったチョコ……食いまくり……
ゴミ出し……寝てて逃した……

かなり駄目風味。今日の私。
そして読み返しで「キミノテノヒラ」とかにやられちゃった風味でめっちゃ可笑しい(笑)何故自分の頭から出た物に萌えるのか本気で問い詰めたい。もう忘れたの?

(本日の私信)
きゃー!補完補完!目指せコンプリ!
私情報ではあと43と47と57辺りがアレと思いまする!!(懇願)
あと私も、ヤフーニュースとかパンフとかで見ると面白いように平静を失います……その文字。よかった。私だけでなくて(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217345秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: