MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっ!
 
そういえば、ポスペチャレンジ飼育がんばろうね!(笑)忘れてたので書いてみた。私は帰宅してから始めますわ。一応がんばります。ええと当面その辺のお知り合いさんとでも。

私は、最初のうさぎから何度も何度も飼育を始めた経験があるのですが、三日~一ヶ月で必ず飽きてやめてしまうのです。アクアゾーンやピナは飽きてもほっときゃいいけどポスペはメールソフトだからねえ。いや、昔のポスペはコンセプト重視で無能だったんで、ポスペ専用のアドレス作って通常のメールは別ソフトで受けてたから、ほっといても良かったんだけど。
でも相手があるものなので、飽きたら「すいませんポスペ使ってません」宣言が大変でした。始めに挫折してからは身内としかメールしてないけど。

しかしここまで続かないのはもしかして、私にとって実用性がないから……??
通常のメールソフトに劣らない機能のついた?最近のものでも、メールソフトはEUDORAといううちの前提の元には意味ないです(笑)
いやEUDORAがめちゃめちゃいいとかステキとか性能良い訳じゃないんですが。一言で言うと「慣れ」です。もう10年近く使ってる計算。そこまで使うと欠点にも手が慣れます。
なんかでも、EUDORAもデザインはやっぱりモノトーンに近かった初期(しかもマック)の方が好きですな。winで新バージョン見たとき「なんじゃこの色の洪水は!?」と思っちゃった。いやおそらくマックも今はそうなんだろうけど。

というわけで帰ったらやってみます。まっててW嬢~!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262043秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: