MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



朝もはよから
 
50m先の工場?で、金属を切断するような轟音が響いていますが(現在進行形)……苦情来ないのかな。
それを睡眠の世界からでなく素で聞いている私にも問題はありますが。そろそろねようかなあ。

ふと昔の日記を読んでいたら、天之橋さんの創作書きたくなりました。
なんかさっとねるまでに書けるようなネタはないか!??

そしてええとやっぱりチハーは婦女子のイメージだと思います。変な意味ではなく。
尽と共に女の子祭りに入って欲しかったので嬉しいですv
というかもうスゴイ勢いで 6:ランダムにその他 を選んでしまっても良いですか。ジョリーと猫目さんをリクしても良いのですか。

……ええと思いついたらお願いします……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23347秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: