MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



現況。
 
画像
今日は三宮のメイドさんカフェに行ってメイドさんを堪能してきました。メイドさん、店にはいると「お帰りなさいませ」って言うのですよ。帰りは「お気をつけて行ってらっしゃいませ」ですよ。おしぼりと水がワゴンで来るのですよ。メニュー決めて呼ぶのはガラス製の可愛らしい呼び鈴ですよ!(←写真参照・ちなみにこれの写真撮影は、hiro嬢がメイドさんに許可取りましたので便乗。メイドさんの写真はダメです。)

つうかここ常連になりてえー!!

というわけで三宮に行った時の茶はココ決定でお願いします。>hiro嬢
あとメイドさん創作もよろしくお願いします。>hiro嬢

あと、数年間ずっと使わないでいたプリンタをつないで、試しに買い置きのインクをつけて印刷してみたらこれが使えたので、キング本表紙を刷ることが出来ました。表紙ったって文字だけやし(またも)。
なのでキング本の通販を開始しようと思いまする。捨てる気にならないうちに、少しでも紙資源を有効にね!(笑)
今オフラインページを更新してるとこなんで、あとであげときます。既刊をおまけにしたおかげでなんか説明が増えてウザイですが……。
明日は職安なんで(金曜日に明日行くとか言って土日休みだよばーか)とりあえず今日は早めに……3時か4時くらいに寝ます(笑)

あと。
ジョリーと猫目ーーー!!こ、コスプレ!???(驚愕)
いやなんかホラ、スゲーというか猫目さん尊敬しました!アナタにしかできません!一生ついていきます!みたいな?(笑)
でもコスプレという言葉は知っていたのね!?さすが、同人誌読むのを嫌がりながらも彼女に対する予備知識は欠かさないですわ!!
それでいて尚、こんな分かりやすい言葉に騙されてみる貴方が大好きです。三コマ目の希望的観測(想像図)にめっちゃ笑いました。

ええとコスプレはやはりイメージ的に軍服か制服かって感じですな。帝国軍とか。ああでも黒と銀の軍服が似合うかどうか微妙。きっと帝国軍服は髪下ろさない方が似合うと思います。
髪下ろしたら……オスカー服?ヴィクトール服?(@アンジェ)……やっぱ軍服じゃん……。
はッ!そしたら必然的に猫目様の服はオリヴィエに…!?いや、趣味が違うけど(笑)

あとご報告。
前にGSトレカにトチくるっていた時に開発?したレア/スペシャルレアカードの見分け方ですが、かなり本気で使えるようです。
今日アニメイト行って、再販されてる1と2があったので試しにやってみたのですが、判定1秒で両方ともスペシャルレアが出ました。ううむ楽しい。
やろうと思ったらヤフオクとかで小金が稼げるだろうけど、思いっきりズルだし(笑)そこまでやるほど利率よくありませんなー。まあ使えることに満足で。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242535秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: