MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんにもしなかった
 
今日はいつもどおりねてネット見るだけの日でした。あとカレー作ったらめちゃめちゃ辛くて美味しかった。5皿分食べ尽くすとこだった(米は0.5合くらいだが)。

うっかりと某評論批判好きに物言い場所に行ってロムってたら(というかログってたの方が正しいかも)、初期と違ってかなりマトモな会話が飛び交ってるのに驚きました。そりゃ前も面白いところは面白かったですが。ただ多いからアタリを探すのに時間が掛かってめんどくさくなるんだよね。
思わず柴田亜美のマンガ探しちゃった(笑)

明日は職安行かなければ。あとバイクの税金の振込と~ドコモのファミリー割引申込みかな。
ファミリー割引、この5月?から離れて住んでてもOK、別請求OKになったので、喜び勇んで実家の親と契約することにしました。基本料金がかなり割引になるんだけど、お話プラスなんでよりお得なのです。多分。
ちなみに自分を親回線にすると、親のポイントまで奪い取れて万事OK(笑)いやでも親、月3000円台とか言ってるけどね。あんだけ仕事に使ってて何故!?と思ったが、自分から掛けることはほとんど無いらしい。たいしたポイントにはならん……。
どうでもいいがD506超快適。文字変換のボタンが変わってて戸惑うけど三日で慣れた。何よりサイト閲覧の文字数が変えられて嬉しい……505はめちゃめちゃでかい文字でしか見られなかったから。

あと創作で、ひとつネタ浮上。hiro嬢からパクりました。ええとうちの主人公ちゃん、一番時系列が古いと思われる創作(SPECIAL ONE,ONLY ONE)でも「天之橋さん」って呼んでるんだけど、ゲームの最初デフォって理事長だよね?そしたら一回は理事長って呼んでるはずだよねえ。そこからどうやって「天之橋さん」になったのか。「なまえをよんで」逆ネタ?
彼を下の名前で呼ばない理由はあるんですよ。いや単純に、「20も年の離れた男の人を名前で呼ぶって、よほど親しいか夫婦とかじゃないと」と思ってるという設定なんですが。
だからって夫婦になった時に名前で呼ぶとは思えんけどね……きっとずーっと「天之橋さん」って呼んでて「お前もやろ!」というどこかでみたツッコミが入るのではないかと。
忘れないように書いときます。いつか書くかも。というかそろそろ創作書きたいな~。がんばれ自分。職業訓練校落ちたらのんびりしていられないぞー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234374秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: