MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は
 
hiro嬢に宝塚まで付き合ってもらい、パスポートでましゅまろぬいぐるみ(かば)を買いました。二代目抱き枕!!
前代のイルカもましゅまろシリーズだったことが判明。このシリーズ、手触りが大好きなのです(ぬくまろ除く。←個人的にダメやった、じとっとしてる気がして)。

そんでメシと茶をしている間中、ネタ話。hiro嬢が新しくつける拍手メッセージのミニ創作の話。
そこで思いっきり押しといたはづなつ(葉月×奈津実)ですが!今hiro嬢サイトで見れるのですが!!
見とけーーー!!(*@□@*)
いやあああ猫!猫ーー!!マジで皿で出すとは思いませんでしたが!(笑)
ほんにめちゃめちゃ可愛いです。ああああ~このはづなつシリーズ化して~!
うっかり自分も書きそうになってしまったりして大変大変。でも書かないし。

あと、新ケータイ用の待ち受け編集してて目が痛いです。サイズ変更するだけでもかなりの作業量だ。がんばれ自分。
そんでもって奈津実よりもおかっぱ尽が可愛いと思った私は失格ですか(何に)。

あと妹の花椿せんせい創作ファンにご朗報。
現在執筆中の新作、めちゃめちゃ花椿せんせいが可愛いです&三優ちゃんカッコイイです。
惚れたー!!ウギャー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258798秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: