MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……ええと
 
とりあえず機種変は出来ました。1年以上まであと4日というアホタイミングの機種変に、DSのねえちゃんは5回も「4日たてば安くなるんですよ?なんで今買うんですか?」を連発した挙げ句、ついたて一枚へだてた裏で「つーか、あと四日なんやで!?めっちゃもったいない!損した気分!!」と同僚にグチってくれました。

分かってるんだよ一年以上の4割増で買ってるのはアホやなーと分かってるけど分かって買ってるんだからガタガタ言わずに売らんかい(怒)

頭に来たので、五回目に言われた時に「505と発売日を4日ずらされたから、両方発売日に買ったら当然こうなるんですけど。たしか504の時もそんなことされたと思いますけど、文句があったらドコモ本社に言ってもらえませんか」とニコヤカな笑顔で言っておきました。ねえちゃん沈黙した。

DSのねえちゃんは当たりはずれが多いかも。DS尼の某御方はとてもできる方でしたし、逆にドコモのサポートセンターで検査に出してくれと言われた筐体を検査もせずに「それはしょうがないですよ。その症状は普通、どのケータイでもあります」と断言してあとでサポートセンターから大目玉食った(丁寧に連絡してあげました)方もいたね。
DSたるもの、最低限まともなスタッフを揃えて欲しい……。

そんなことを言いつつも完徹のまま今に至る。
単語登録は終わったんで、あとは着メロと画像を揃えればよいのです。

………ウフフフフ(謎笑)
この機種にはついに待ち望んだランダム待ち受けが……!!!

でもとりあえずねます。
ええと拍手は別に無言でガンガン押しちゃってください。こんなもんで良かったらまた更新しますんで。
梅雨になったら「雨の日の過ごし方」とかさ。「二人でびしょぬれになって帰ってきたらどうするか」とかさ(笑)

私信。
やっぱりたまちゃんが可愛いです。地団駄ふんでる~(違)
やつの「おねえちゃんみたい……」にズガギュンと来た私ですが、たまED見てません。ちはEDみたデータを流用したら偶然起きたなつみんEDしか女の子ED見てないです。……なんか見るべきな気がしてきたぞ……hiro嬢、早くゲームを終わらせなさい。
尽めちゃめちゃ楽しみーー!!(尽が女の子に入ってるならチハも……!)

あと、そり落とし髪下ろし眼鏡無しの方がいつか出てくれるものと信じてます(強制)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.44978秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: