MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんな時間まで
 
まだ本のデータベース化やってます。読みふけりに足を掬われました。テヘ。
そしてねる前にとサイト様回ってチッハーの可愛らしさ(むしろあれは女子に入れても良いのでは?尽と同じでコスプレ似合うと思うなあーv )にきゃー!となり、PS2兄やっぱり好きだわと思いつつ日記で固まり。

……平熱36℃は普通ではないんですか!?(笑)

いやむしろ36.5℃が全人類平均(嘘)だと思っていたのですが違うの!?
平熱35℃台って、私イメージでは「うわ低!夏大変ね!」というかんじなのですが……真相はどうなのでしょうか。
ちなみに私は36.5℃という面白くも何ともない(私イメージが合ってたら)通常平熱です。
平熱低いと、か弱そうな気がするよね。なんとなく。常人は買い物行ったりできる体温でも倒れそうだし。

でも人間って不思議で、甘えられる人がいると39℃でも体が動かないけど、いないと41℃でも動くのです。いなくて動けなくなったらそれはつまり死やなと悟ってるのかも知れません体が。だから今やらなくて良い家事を無理にして、熱上がるかと思いきや下がったりとか。
やってできないことっつーのもそうないね!綱渡りだけどね!!

とりあえずねましょうか。眠くないけど。
明日(19日)は職業訓練の説明会なので昼夜逆転を直さねば……でも午後だから良いかな……?

ええとエロ頑張ります。が、がんばり……ます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262627秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: