MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どうでもいいことですが
 
今ビオレ毛穴すっきりパックをしたら、ものすげ痛かった……(T_T)
もうほんと、「はがす時にひどい痛みを感じたら水で濡らして取り除いて下さい」という但し書きは保険じゃなかったんだなあと。や、そのままはがしきったけど。
モデルのようによく取れましたが赤くなりました。あう。

今いろいろ考え中。ええと拍手メッセージを更新しようかなとか10月のオンリーイベント(Clovers Garden)in東京に参加しようかなとかキング本通販しようとか。
イベントは7月初めからの職業訓練校に受かったら参加します。締め切り7月末だから間に合うよね。
出来たら前みたいに合同参加にしたいので、職業訓練校が確定しだい連絡いかせます~。考えておいてくださいませ☆

キング本通販は……表紙の紙を買いに行ってhiro嬢んちでプリントさせてもらったら開始します。とりあえず100円+送料の予定だけど、メール便契約するつもりなので送料は安くなるかも。
いや、そんな何十件も来ると思っているわけではないんだけど(笑)メール便はいいよ!三ヶ月契約だと契約料300円だし!(一年契約が4000円なのが解せん……)
料金はさほど郵便と変わらんので、頻度少ないと利用価値がないと思ってはいけません。メール便はネット追跡が出来るので、配達記録に近い使い方が出来るのです。まあ、証明サインをもらうわけじゃなくて郵便受けに投函で終了なので、投函後の盗難には対応できないんだけど。
でも、配達証明はサインがいるからウザイという人もたくさんいたし(ヤフオクでね)私もそう思うし。郵便料金と同等~安い金でそんな丁度良いサービスが使えるとは嬉しいのです。

そういえば他の会社からエクスパック500と似たようなサービスが出てきて、こっちはちょっと安いだけだけど量に出す人にはいいとか。郵便局は追い上げられて大変ですな~。
でもエクスパックの紙箱は入れにくいし下手するとポストに入らないので、もうちょっと考えてくれたらいいなと思いました。システムはよく考えたと思うけど。ビジネスモデルで特許取れないのかなあ?

あと拍手……。拍手ね。うちの拍手メッセージくらいの長さならテーマがあればイベント事に変えられるけど、5月6月ってイベントないやん……。梅雨?まだ梅雨じゃないし~。
とりあえず5月ってことで、5月中に上げられるようなら「5月病でストレス過多なあなたに応援」くらいで行きましょうか(笑)
また変えたらトップでもお知らせしますわ~。つうか創作書けと?いや書いても良いんだけど……書きかけもあるんだけどさ。

今の書きかけ&設定だけ出してるの
1→結婚後。娘有(笑)
2→クリスマス物の続き。エロネタ。
3→2の続き。いつものからかわれネタだが大どんでん返し。
4→3の続き。ベッタベタ。
5→幼少時に主人公ちゃんに会ってた時の話

……ほらね?(何が)
「これアップしたら別シリーズにいっちゃうなあ」というものばかりなのです。て、手が出せん……。2だけ書いてあと続きばっくれても良いんだけど、このエロネタ難しくて難航中。というか止まってます。彼に理性を飛ばさずHさせることが可能か!?という大命題(笑)

いや、それ以外にもあるよ単発ネタ。
食べ放題ネタとか旅行ネタとか犬話とかなつみんと猥談ネタとか。最後のは特にオチも何も全く決まってないのでリクしないでくださいhir○嬢。
とりあえずその辺がイマイチぱっとせず、ぽけーっとしているので拍手メッセージくらい更新するかなと。
なんか読みたいのあったらネタください。オヤジゲー設定でオヤジとの創作書いても良いけど……それって……限定3人くらいにしか公開できんやん(笑)
ヴィクトール設定でパティシエ書いたら喜ばれるかしらv  いやアーロンとのイメージ相違が激しくなるかも……!?
それ以前に名前が決まらないと創作書けません。……そうか!それで栗ちゃんの話も浮かばないのか!!?
名前はわりと大切かも。先に決めますか?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266791秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: