MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日もマスターアップしたのに
 
またもやマスターネタが涌いております。何故かというと、同盟の関係でHPお邪魔したら、すげーすげーラヴ!なマスターイラストを見つけてしまったのです。。。
と言うわけで、いちお予定は三連休中のアップ。またお蔵入りにならないとも限りませんが(笑)
あと、天之橋さんの迷ってたやつ、やっぱ公開しようかな?と思ってます。おもろいしね。
思い切って……約束シリーズに入れてしまえ……という声がどこからともなく……ゴホゴホ!

連休中、今晩のhiro嬢と平次見物しかやること無いので(哀)、できればあとひとつ書いて三作アップとかしたいなあ(;´Д`)
夢か?無理か?無理ね?へへぇ~


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223612秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: