MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっべえええええええ
 
ほんとに久しぶりのどこへも行かない休日で20時間寝たMANAですこんにちは。
明日はこれも久々の京都!京都!楽しみすぎる。
半次郎のせいで(言いがかり)人生初めて和グッズに興味が出てきたので、色々買ってくるつもりです。
箸なんか百均でいいむしろ割り箸でいいと思ってたのに、ちゃんと箸置きに置いて上げ下げするようになったらきれいな塗り箸がほしくなってしまい……
日曜なので都路里が混んでそうですが、毎回恒例の特撰パフェはちゃんと食べてきます。

で、タイトルなんですが。

この週末が三連休だということに今、気づきました

誰か早く言ってよ……!(誰がだよw)
いや、休みはいいんです、いいんですけど!

月曜日にしようと思ってた仕事がすべて一日繰り延ばしに……

在宅なので、作業自体は休みでも構わずやりゃいいんだけど、クライアントに連絡はできないってことじゃん!
問い合わせの返事も返ってこないじゃん!
月曜納期の仕事がなかったのはこのせいかー。なんでみんな週明け火曜に納期設定するんだろ?と不思議に思ったのに!気づかなかった!
仕方ないので月曜に問い合わせ投げておこうと思います。ハッピーマンデーって嬉しいけど、忘れてたらあわあわするよね……。
でも先週じゃなくて良かった。先週だったら忙しすぎてしゃれになってなかった。

とりあえず、月曜は仕事と睡眠を取ろうと思います。
あ!半次郎も書きます!(w
さくさくと次作を書いて、その次の龍馬さんウフフアハハ話に繋げたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249396秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: