MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



力尽きました
 
あれからまた寝込み、昼12時に起床。寝過ぎです。
んで今まで物置の片づけしてたんですが……やっとマンガを出版社別に分けられました。これから巻数そろってるか確認しながらデータ化作業v  こういう単純作業好き~。

しかしやってて意外に思ったのは、小学館と講談社と角川がわりと多かったこと。白泉社と集英社が多いのは予測してましたが……いや、角川はほぼ作者さん買いだけど。CLAMPさんとか酒井さんとか。
あとCGIに登録するのに、高河さんは出版社とは別に項目作る気だけど、岡野さんは作るかどうか迷い中。岡野さんと冨樫さんくらいは作るかなあ。でももう幽遊も持ってないし。
あー……篠原さんもどうしよう……天河が全巻出てきたので読みふけりたくてうずうずです。ユーリ大好きだ。アレはある意味、創作としてものすごく好きなタイプのヒロインです。
マンガの整理は、どれだけ読みふける時間を短くするかで勝敗が決まると思います。まあ、そういう意味ではもう負けてるんだけどね!(既に数回読みふけりまくった)

とりあえずデータ化頑張りまーす。無駄コンテンツですが完成したら公開します。個人的感想はおいおい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.362046秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: