MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えー!
 
※こちらは「戦国BASARA2」プレイ記です。ネタバレ注意。



いきなり二章で脱線ですか!?
つうかそんな、お館様上洛は!(笑)一人で敵の本拠地に突っ込んでどうするー!

叫びつつ第二戦。
どうでもいいですが味方が邪魔です。敵と間違うっつーの!味方攻撃できなくて良かった!
あと馬っていらなくないですか、これは無視してもいいんですか!

とか言ってたら小十郎にボコにされました。
そんな、二戦目から!?いやー体力半分にされたー!
とりあえずその辺の雑兵でちまちまちまちま回復して、憂さ晴らしにカカシをボコりながらいよいよ大将戦。

なんか……根が貧乏性なせいでしょうか、ゲージもドライブも大将まで使わず温存してるんで大将イチコロ。というかコンスタントに□しか押していない。シンプルイズベスト。
しかしこんなイチコロにやってんのに途中で止めるのはないだろう!アンタ誰だ!というラストでした。なんかひょいっと持って行かれた……。

ところで真田幸村物語~お館様御上洛~って間抜けですね。良いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266396秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: