MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そういえば
 
第三夜まで見させて頂きましたが、一番v ったのが親子だというていたらくでした。
へ、ヘタレ萌え!?結局そうなのか!?(笑)いやいや絵本も半キングも大好きですが!!
しかしどちらかというと兄妹の方が違和感有りまくりなのでした。それは思いつかなかったなあ……なぜ?20離れた兄妹はあんまり有り得ないから?

兄妹で話を書いたらどうなるか。とりあえず二重苦とそうでないのとがありますね。二重苦(年離れてる上に血縁ラブ)はいつもと変わらんのでおいといて~、やはり兄妹愛だと「親子か援交にしか見られない」というのが悩みっぽいですね(笑)下手に妹と一緒にお出掛けができないとか。でも妹はお兄ちゃん子なのでベタベタしてくるとか。
外で手を繋ぎたがる可愛い妹に対して、心を鬼にして「もう高校生なのだから、ひとりで歩きなさい」とか?……そんな理事長見たことねえ!!(爆笑)
そんでそんなことを言ってしまったら、妹はむくれて歩かなくなるのですね。で、結局お姫様だっこさせられるのですか?それで喜んでる妹の天然っぷりに、兄は深く嘆息。
しかしそのパラレルだったら、妹だから兄と同じ家やね。ということはお嬢様主人公ちゃんやね。……天然であまえんぼうで世間知らずな年の離れた妹姫(姫?)。
ああそれはあれだ。あまなつの甘え&甘やかし&深刻度0ぶりを主人公で!みたいなかんじだ~!妄想は楽しいなあ……。

ちょっと面白そうですが書く気はおきません。た、大変そうだし……!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278401秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: