MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いかーん!
 
徹夜からこっち、生活が完全に昼夜逆転。というか睡眠多すぎ。
昨日も爆睡した後、夜おきてめしくってデータベース化して、結局3時くらいにね落ちて昼12時にふと起きたんだけどめんどくさくてうだうだしてるうちにまたねて起きたの18時でした。ぬぬーう!

金使わなくって良いけど本気でヒッキーですな(というかいくら私でも寝過ぎ)。でも別に体もそれほど痛くないし頭はすっきりしてるんだよねえ。起き抜けに150gスパゲティ(しかもミートソース一缶掛けたった)を完食したしさ。健康だ。
とりあえずやりかけのデータベース化を続けます。次は集英社だ!あと講談社と角川とその他で終わり。まあ今はテキスト化してるだけなんで、これからCGIに登録するという恐怖の作業が待ってるんだけどね……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.336766秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: