MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結局
 
あの後ホームセンターへ行き、ダンボール8箱買ってきて、帰って寝ました。
そんで8時間後の先程起床。なんて健康的な睡眠時間(私レベル)。で本日(?)二食目はインスタントラーメン。最近とみにまずく感じるようになってきてイヤンです。年取ったか。

あとまどか編。着信音、初見で頭に音が鳴りました。そんな私の着メロ(音声・メールそれぞれ)は、
自分のPCとか→CTのOP・ファンファーレ
家族から着信→フィガロ城のテーマ・エレベータアクション
友達から着信→Into the west(指輪)・Morning Grace(岡崎さん……涙)
それ以外着信→White Destiny(オルゴール)・ゲキテイ!
気がつけばゲームとアニメじゃないのは指輪の一曲しかないわ。偏ってる。

しかし、まどか→金、理事長→体裁、氷室→理性と、各人いちばん大事なもんを奪われておりますところがとっても楽しいですv  お、王子は……王子は……爽やかさ?(笑)い、いや、それが好きですよ!?本当ですとも!だからまた描いて下さいね~not爽やか王子。

あととりあえずhiro嬢、ヨイヨイヨイヨイは本で読んでも節がマスターできないので口走らないように。口走ったら微妙なイントネーションの違いをツッコミたくなるからね!(笑)地元民としてはね!(ちなみにオリジナルはえらやっちゃなのでそこもツッコミたくなるよきっとv )
しかし地元民はむしろ市内のパレードなんかに行かないのであった。人多いしめんどくせ。地元のマルナカでやってるやつで良いじゃんよ。うるさいし~。
うるさいといえば、祭り会場に自分から行ったのならともかく、近所で騒がれるのが大嫌いです。だからあちこちであるだんじりとかウザイ。まあ、だんじりの死人が出るやつはそもそも、出たり見に行ったりする人は家族のこと考えてるのかなあとふと思ったりするのですが。個人的に。
人生で最悪の騒音体験は、香川にいた時の死人も起き出すような大騒ぎでした。しかも毎年。一体なんなんだアレは……幾度となく石投げるの我慢したぞ。一瞬で通り過ぎてくれればいいものを、一カ所に一時間くらい居座り続ける上にうちのすぐ近くにチンドンの練習場があって、時期は毎日やってるのが苦痛でなりませんでした。室内でテレビの音が全く聞こえない不思議。

地域連帯感の形成とか言っておりましたが、そんなんで作られる連帯感は要りません
地域だからとか同僚だからとか先輩だからとかで義務以上の何かを強要する人は、それがお義理前提だと気付いているのでしょうかねー。
あーあのうるささを思い出して腹が立った。思い出し怒り終わり(笑)

そういえば、ウイルスメールまた流行ってますな。
最近差出人とかヘッダを面白がってみているのですが、わりとGSで知ってるアドレスが多いです。(つっても100通あって5通くらいだけど)
つーことは、やっぱりGS別館関連でうちのアドレスを取得してるんだなあと。ウイルスが差し出し元と宛先のアドレスを何から入手しているか知りませんが、ホームページ見ただけでそこにリンクされてるアドレスから取得するパターンもあったし。今はそれが普通なのかな?アドレス帳にあるメルアドだけだったらすぐバレちゃうもんね経路が。

でもそれだったら、逆に私のアドレスを差し出し元にして送られてるメールもあるだろうなあと想像してちょっと嫌になりました。
ウイルスメールは表示されてるアドレスから送られてるのばかりじゃないですからね~。
私も、そろそろバックアップを取らないとヤバイです。ウイルスにクラッシュされる危険性より、IEがOSを共倒れさせる可能性が高くなってきました(汗)
CGIチェックでIE立ち上げたら、テキストを表示しただけで落ちた。酷くなってるよ~。しかもその後OSもイマイチ不調に。
再起動したら治りましたが、ホンマそろそろ再インストールの時期です。IEとDVDソフト以外は超安定してるんで、そんなんのためにリスク背負いたくないんだけどな(泣)
でもサイト管理者としてはIEでの表示確認は欠かせないので、そのうちに再インストします。hiro嬢んちで見せてもらうという手もあるけどな~。

さて今から何をしようか……???部屋の片づけは腰が痛いのでやめときたいが……涼しいうちにやった方がよいですか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265653秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: