MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
朝もはよからのワタクシの行動。

とりあえず物置の片づけに入る。紙資源を出して空いたスペースに布団移動。そんでもって、箱に押し込んであった「着るかも……?」と捨てられずにいた衣類を思い切りゴミ袋へ。
……めちゃめちゃすっきりv

あと衣装ケースの下に入ってて防虫剤臭いクッションを洗濯。しながら物置の片づけ。そしてカーテンの付け替え(衣装ケースからカーテン出てきた)。出てきたタオル類を洗濯へ。冬物を衣装ケースへ。
おなかがすいたんで圧力鍋で肉じゃがを作り始める(切って煮込むだけだからさ~スパゲティとかは逆に手間掛かって作ってられんので)。
そのうちに宅急便の集荷が来たんで二件出して、メール。クッションを外に干す。
肉じゃがが出来たのでカフェオレと共に今食べようとしています。洗濯はクッション二個目の途中です。合間にサイトも見てます。テレビでは自動レベル上げ中です。
……こんな濃い四時間を過ごしたのはいつぶり!?(笑)

ゴハン食べたら、ねないうちにホームセンター行ってきます。棚購入は延期しました。その代わり、同じ大きさのダンボールをたくさん買ってきてそれにマンガを詰めよう。棚はそれからだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.352552秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: