MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬお!?
 
下の日記を書いた後、「片づけのついでに本の一覧を作ったら蔵書データベースが完成するな~。そういえば、カスタマイズしかけのcgiほってたっけ。どうなってたっけ?」と思い、ふといじりだしたらどうにも細かいところが気になって、気付いたら今でしたv

しかも修正も大幅な内容変更とかじゃなくって、もうちょっとここのスペース空いてて欲しいとか……その細かい部分をcgiファイルの中から表示ソースを頼りに探し出してスペース入れて……中の表が95%くらいになってた方がいいからまた探して……今度はフォント色がバランス悪いから探して……

バカです。
今日はやることがいっぱいあるのにと思いつつとりあえずねます。それとも徹夜しようかな?無謀かな??

そんなことを考えながら、シリーズ中一番マニアックな想像が出来ている隠れオ○ク?な氷室先生にときめいてみたりv
主人公ちゃんがものすごく可愛くて好きなので、まどかもこの調子でいっちゃってください!!(まどかは主人公だけでなくなつみんとセットで想像しそうな気がします)(下手したら尽も?可愛いよ~マジで~!)

ヒムロッチの言い訳がとてもらしかったです。イメージ合致万歳。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242442秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: