MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



創作とか言いながら
 
やっぱりドラクエv もうすぐ終わるのです。またラストダンジョンの前でやりたくなくなるんだろうな。めんどくさいの嫌いだから。

それはともかく。
場所にそぐわない彼女の格好より狙いすましたような無邪気な笑顔より、
まず「ご主人さま」なんですかショック元は!??(笑)
ライブで毎日言われてないのかと思ったりする今日この頃。でも言われてても主人公ちゃんにいわれたらぷしゅってなりますか。そうですか。
ぷしゅーってなってる理事長がものすごく可愛らしいところがまったくヘタレ萌えだと思いました(遠)

選択肢ですが。
3…で……お願いしま……(吐血)
更に「首に手をかけて、スカート裾も露わなバニーちゃん風」ではなく、「絵本を読んでもらう子供のようにちょこんと膝」だったりすると破廉恥度が増すかと(何故かは考えない方が)

メイドさんコスだから色々色々変な写真とるんでしょうねえ~。
私的には、床掃除で這いつくばらせてて自分は茶ー飲んでる写真とか、「茶がぬるい!」ふうにティーカップ投げつけてる風な写真を撮られると一番ダメージ大だと思います(微妙すぎ)
だってエロはある意味可能性アリ(!?)だけど↑は彼のアイデンティティに深く反してるっぽいv

なつみんいけー!ファイトだー!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227016秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: