MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いやああああ!!!
 
理事長可愛いーーーーーー!!!(鼻息荒)

つうかなんですか!「目に楽しい」とはなんですか!??(笑)
そんな発言をしてはダメです理事長……!!!
そして、主人公ちゃんもあいもかわらず可愛いのです!ほっとしている主人公ちゃんのベリキューツ笑顔に気を持って行かれた理事長の行く末が哀れ。
ええと出張イメ○ラでお願いします。和服とか中世ドレスとかリクルートスーツとか巫女姿とかレースクイーンとかスチュワーデスとか婦人警官とかアン○ラとかエレガとかデパガとかチャイナとかバニーガールとか女医とか?
毎日気になって気になって仕事が手に付かない理事長。来るたびにご丁寧に脱力し直す理事長。そのうち、リクルートスーツ等のまだましな衣装にほっとして思わずベタ褒めしてしまう理事長。喜んで張り切る主人公ちゃん。
悪循環v

そんな楽しさを想像しながら今日はもうねます。明日9時起きだー。
明日書けたら昨日の創作の続き書きますね。書けたらねv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286649秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: