MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰って参りました
 
写真の方は尼に帰ったらアップします。いろいろネタ写真あるよ。
今回はなんか、のんびりしました。いや歩くのは歩き回ったんですけどね。観光地どっこも行ってないし(笑)
ホテルがロッテだったので、すぐそばの明洞と500m先の南大門を毎日歩き回って買い物して(でも親父が一緒なので自分のほしい物の店にはあまり入れなかった)一日は夜までロッテワールドで遊び回って帰ってきました。なんか、東京行くよりも身近でしたよ~(それもどうか)

あと、ええと私は全然知らないのですがなんか冬のソナタという有名な韓国ドラマがあるらしいです。そんでその主役の人が日本でも大人気らしいです。私はもう一年くらい人んちでしかテレビみてないのでそういうドラマが有名なことも韓国で聞いたのですが。
んでもって、うちの親父が何十回も韓国に行ってるのでガイドブックに載ってない店を知ってて、そこにみんなで行ったのですが、帰ろうとするとその人がスゲーベンツに乗って店にきました。
私は知らないので、「そんな有名な人がこんな蛍光オレンジのブルゾンと真っ赤の野球帽?」とのんびり見ていましたが、おばちゃんたちは大騒ぎ。握手してもらったりマネージャーが持ってる写真に日本語入りでサインをもらったり……怖かったです。
この熱狂ぶりだったらヤフオクで高く売れるだろうなあという考えが一瞬よぎりましたが、知りもしないのにファンとか言っていくのはなんだかさもしいので(そして欲しくもなかったので)見守っときましたv
なんだか「これはとてもすごいことなのに!何でわかってくれないの!」という雰囲気があったりして(笑)
……そこにいるのが藤井フミヤだったら私にもわかりますが……(遠い目)

あと、帰ってきた後に妹んちに帰る途中でめっちゃすごい事故渋滞に遭遇。うちらは事故現場から300mくらいの位置でしたが、三十分くらい止まってたので後ろ数キロくらい渋滞。見に行ったら、車の中に人が閉じこめられてたそうでレスキュー隊がいっぱい来てました。うーん、別に疲れてはなかったからいいけど、トラックの人とか可哀想だった。最近、運送厳しいのにねー。

他にもありましたがもう忘れました。写真見て思い出したら書きます。やっぱり韓国で一番おいしい食べ物はサムゲタンだった。あと全州中央会館のネギ焼きとビビンバ。カルビタンもけっこう薄味で好き。

とりあえず今日は寝ます。明日の夜にでもネットカフェ行きまーす。

私信。
お土産はやはり玉砕しました。反則技です。鼻で笑ってやってください……韓国のお土産難しいよ!!キムチとカルビ以外になにがあるよ!?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285399秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: