MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝落ちた
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



途中で寝落ちたらしく、気づくと電池が切れてました_| ̄|○
とりあえず2日目探偵パート最初からやり直しだ……めんどくせー!

御剣が非常に予想通りになってきてるので楽しいです。
御剣にもなるほどにも高岡先生を見る。御剣に冷徹で敏腕だけど弱いとこ、なるほどに経験はないけど熱血家で発想の鋭いところを感じます。
つうかなんつーの?言っては何ですが、コレ、御剣いじめられ同人がめっっっちゃ多いのでは???(笑)
氷室先生の比じゃないくらい多いような気配です。だって初見で「コイツを組み伏せてえ!」と思ったもん!いじられキャラだ……。

とりあえずデータ消えて哀しいので、明日からまたやります。
終わったら会社の同僚に貸さなきゃ☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246815秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: