MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おー
 
とりあえずねてねてようやくネットカフェに。ああやっぱりMS-IMEのバカさ加減に我慢ならん!ATOKくらい入れとけよ!!

ええとそれからいろいろ萌えなものがアップされてるのを見たのですが非タイムリーにでも喜んでいいのでしょうか!?
膝枕ーーーー!!とか!!若頭ーーーー!!とかさ!?
ええと頭ナデ&膝枕はばっちりとマイコレクション(ファイル)として保存させてもらいましたので(無断で!カミングアウト!ええと叱られたらこっそりやります←駄目)、あと二週間帰れなくても大丈夫です。
しかしいつも思いますがここんちの理事長甘くて大好きーv  つうかまず主人公ちゃんが好きだなー。私、理事長創作に限らず、主人公ちゃんがちゃんとしてないと大好きにはならないみたいです。ちゃんとっていうか個性があるというか。文章自体にもそうなんだけど、私の大好き創作を書かれる方々が、たとえば全然別のジャンルの創作を書いてもなんとなくわかる気がします。気がするだけだけどー。
そういういらんことには鋭いんだよね私……。多分。
個人的には楽しんでいる文章が消えるのがとてもとても悲しいので過去ログ希望なのですが……いいのです。自分が見逃さなければそれで!!

ちなみに日参サイト様につきましては、ネットカフェこれないときはケータイかシグでチェックしてますがいかんせん遅いので画像とか見れないのです。あと20k以上あるファイルもケータイでは無理。506はもうちょっとファイルサイズあげてほしいなあ……。

あと若頭。若頭ね。昨日ケータイで見てどうしても絵が見たくてシグで一生懸命表示させてみましたが、画面が狭いのでぜんぶ表示できずウギャー!となりつつモエ。
つうか今日夢見たよ!!
えっとー確か、若頭×栗ちゃんが前提だったので、そこではパパはお邪魔虫になっていた気が。そんでもって小さいときから栗ちゃんのお世話係なのですが、自身も昔ヤーさんパパに拾われたというありがち過ぎ設定。年の頃は35くらいでした(パパ何歳……!?)。

どうしても娘に対しておおげさなことをしてしまうパパ(これは妹の設定)を、栗ちゃんはいい加減もう嫌ーってなるんだけど、それをなだめるのが若頭の役目で。
彼は忠犬ハチ公なのでもちろんパパが大事。なのにパパを嫌がる栗ちゃんをなだめる役だから、栗ちゃんは若頭になつく(親父を敬遠する娘を兄が諭すように?)。当然パパはむかーっと。

でも、栗ちゃんが「もうーパパなんて嫌い!」と一言でも言ってしまうと、まじめな顔をして「そんなことを言ってはいけません。あの方はご立派な方です」と懇々とお説教するのですよ。それこそ栗ちゃんが「これがなければ完璧なのに」とうんざりするほどに。

えっとそんでもって、なんか知らんけど栗ちゃんと遊園地行く約束をして、でもパパは面白くないから「悩めー苦しめー」ってその予定にぶつけるようにいろいろ無茶を言うのです。大事な会合に行ってこいとかさ。俺の代わりにこれやっとけとかさ。
そんでもって紆余曲折あって、パパは最後のところで間に合うように仕事終わらせてやったのに、若頭は自分から任された仕事を続けてて、気づいたパパに「て、てめっ……何やってんだ!?」「ああ、明日の準備がまだ完璧ではなかったので……もう少しで終わります」「○○はどうした!??」「え?……えっ??」時計を見て蒼白、というヘタレさんだったような……。

そんでもって、若頭がいないときは栗ちゃんには若頭直属のボディガードがついてるんだけど、時間が経つにつれてその人のほうがびくびくしたりして。ほら、栗ちゃん怒ると怖いから(そんな設定がどこから)。
もう全速力で待ち合わせ場所まで走ってくる若頭&なぜかパパ。店とか入らずに寒い中待ってる栗ちゃん。
若頭「も、も、申し訳ありませんっっ!!!」(←蒼白&土下座)
パパ「あの、ほら、違うんだ、なあ?別にその、忘れてたとかそういうんじゃ、なあ!」(←必死でご機嫌取り)
娘「…………」(←無言でにっこり)
それまでずーっとじーっと座ってたのがすっくと立ち上がって一言、
「何か用ですか?私、これからデートなんです~」
とか言ってボディガードの腕をとって、
「じゃ、行きましょうか?今からならナイトパレードも見られますねv 」
と颯爽と去っていってしまうのです。

パパが「ああーーっ!腕なんて俺だって何年も組んでないのに!!しかもナイトパレードだとお!?」とか、若頭が地面にへたれたまま「お嬢……」と泣きそうに(笑)なってる視線を一身に受けたボディガードさん。可哀想。その後どうなったんだ彼は。
そんで、若頭がお側付に戻してもらえたのは三日後くらいだったりして。三日間はそのボディガードさんしかだめってお達しで学校にも迎えに行かせてもらえなくて、家でも避けられてて、パパにはお前のせいだって八つ当たりされるし散々。

そんな感じの夢でした。多分。あんまり細部覚えてないけど。
なんか知らんけど夢話語りだしたら長くなりますね。もう一時間半もネットカフェにいますよ。いかんいかん。日記はシグで書こう、そしたら書いてる間は通話料金要らないし……
とりあえず今日はここまでー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.332695秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: