MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



にゃわー!!(私信だらけ)
 
理事長ーーーー!!!めっさでけーー!(爆笑)
いやいやいやリサイズとかするわけないッスよ!(あ、二次利用はするかも……小さい画面さんとか……死)思いっきり画面に設定させてもらいました!!
いや、めちゃめちゃかっこいくて瞳がキレーで大好きなんだけど、もう画面に設定したらでかさに笑いが起こりました。すんません。
なんかこれ見た瞬間、お花見に行ったらあったくて寝ちゃってふと起きた時に覗き込まれているというまったく起承転結のない話が浮かんだのですがオチもありませんでした。ふっ。
とりあえずキリリク壁紙とランダムで使わせて頂きますv  有り難うございますーー!

あ、次は三ヶ月表示で「夏」で水着か運動会お願いします(真顔)
行事記録用に撮ってたビデオカメラを渡されて(係なつみんに)うわ変態チックと赤面しつつ主人公ちゃん撮ってるとかね!?(それはどうか)
水着……パーカは却下で。……………いややっぱりいいです水着は(爽)
お花シリーズでも嬉しいな~。

あと別私信。
またもそんなところからステキ創作のリンクを……!(くっ)
お部屋作ってくださいよー!部屋希望希望!!つうか日参してる私はタイムラグ無しで見られるから別にいいか!?(自己中)
あああもうヘタレな理事長がすごく可愛い。というか理事長も好きなんだけど、主人公ちゃんの言うことがいつもすごく可愛くて楽しいです。のろけまくり。なつみんとかが聞いたら砂吐き必至ですが本人達は真面目というのがまた甘々です。至極真面目に間接キス。天然天然。
何故に叱られる理事長はこんなにも萌えなのか……それは私がヘタレ好きだから?でもキングも好きですよー?あれー?

今日はちょっと早く帰れたと思ったら萌えだらけでした。またTTTを観る時間がねえ。明日は定時で帰ってhiro嬢と梅田バイキングの予定です。例の夢の元になったバイキング(イヤ場所は行ったことないから違うところだけど)です。
……理事長いないかなあ……ヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270755秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: