MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本日
 
例の会社の契約を明日に控え、突貫工事で作業中。なんでこの間際になって言うんだよ!??っていう問題が無数に噴出中。リースの名義変更しなきゃ使えないとか。電話の名義変更とか。携帯電話を新規契約してとか。

知るか今言うなボケ!!!

その合間を縫って労働条件通知書と契約書と誓約書を全社員分作成中。あーもう知らん。給与の額を今決めてるってどういうことよ部長……(-_-メ)
挙げ句の果ては「日給を出すのに普通の会社は通勤手当を入れた額で割るの?」と聞かれ「うちの会社は入れてませんが、他の会社は分かりかねます」と答えたら逆ギレ。「だから普通どうなんかを聞いてるんだよ!」だから普通ってどういう定義よ?
「法的に完全を期するなら労務士に確認しましょうか?」と聞いても「そんなことやってる暇ない!」とさらにキレ。
とりあえず「そうですか。そうしたら部長が決定してください」と言って部屋を出ましたがああもう無駄な時間。

一応定時で退社することは伝えましたが遅れたらゴメン>hiro嬢

あと日参サイト様には全然行けてません。くそう!なんかモエなものがありそうなのに~!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259496秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: